メルコレ★ファッション31 お洋服の上にマウスを置いてみてねo(*^▽^*)o~♪

パリエロ★ハートワンピース
スタッツがとっても可愛い┌
スカートが2段使いでcuteです☆彡
LAMZY★プリマワンピース
トゥシューズやティアラなどプリントが可愛いです
オーガンジーのフリルがポイントです└
LAMZY★プリマおくるみ
プリマワンピとペアて着ると可愛さUP!
肌触りが柔らかくフワフワ〜☆彡
★PINK GOLD★ボレロ付ワンピ
スカルのワッペンがカッコ可愛いワンピ
コレは、オフ白。お色違いの黒も持ってます
フィフィ&ロメオ★パーカー
手触りのいいピンクのベロアとニット┌
フロントジップのチャームもとても可愛い
コスモスワンピース
makipiさんのお母様の手作りワンピ
コスモス柄と白レース生地の組み合わせが可愛い┌
makipiさん手作りのブローチ付です♪
★ORDER★ピンク×ブラックわんぴ
スカートは、コーデュロイの2段┌
ピンクのおリボンがイッパイです
マザガ★ホルターネックワンピース
セレブっぽい感じのお出掛けワンピ♪
ドッド柄のシフォンリボンが可愛い(*^▽^*)
pink prier★ラインスカート
スゥエット生地にロゴ&ライン├
Tシャツやトレーナーと合わせて着まわしOK!
パペットシリーズ★キティちゃん
キティちゃんに変身しちゃうお洋服┌
フワフワして手触りもいいデス
★ハロウィンかぼちゃパーカー
ハロウィン用に買いました┌
かぼちゃのヘタが可愛いの〜☆彡
★マザガ★赤頭巾ちゃん帽子
コレもハロウィン用です。
おさげがスゴク可愛くて後姿がd(゜-^*) ナイス♪

今までのお洋服もBACKボタンで見られます
   

   


↑HOUSEサイトへ